2017年7月アーカイブ

2017年7月19日

不良がモテる原理|怖いイメージが逆転して恋愛に発展する!

実際に多くの方が、不良に見える男性に興味を持つことが多いと言われていますが、不良に見える男性がモテる理由ってなんなのでしょうか。女性は、不良に見える男性にどうして惹かれてしまうのでしょうか。今回はその理由について詳しく紹介していきます。

fu.jpg

★自分にないものに惹かれる
真面目な女性、まっすぐな女性、一途な女性に、完璧のように見える女性や、不自由なく過ごしている女性は、不良っぽい人に惹かれることが多いと言われていますが、その理由としては、自分もやってみたいけど、出来ないという理由があり、自分にはない物なので、それが魅力に感じてしまう傾向にあります。ヒトは誰でも同じなのですが、恋愛対象者に自分にないものを求めてしまう傾向にあり、性格が真逆だったり、考え方についても違って炒るタイプの異性に魅力を感じると言われています。その中で誠実な女性こそ、誠実ではない不良っぽい男性を魅力的に感じる事が多いと言われています。

★強さを感じるから
女性は男性に守ってもらいたいとか支えてもらいたいという思いを持っています。そのために強い男性を求める傾向にあります。実際に強さを感じるためには、中身を誠実に知る必要があり、短期間で判断する事はできませんが、目に見えているのは、不良っぽい人は、見るだけでも強そうと感じる事が出来て、相手の中身を知らない状態でも強さを感じる事が出来て、自分が守ってもらえると感じてしまい、魅力に感じるのです。実際に喧嘩をしている姿を見ていない状態でも、見た目だけで強そう打と感じる事が出来て、いざという時は守って欲しいと感じている女性とっては、不良っぽい人は見た目で武器に見えて惹かれる傾向にあります。

★リードしてくれるから
不良っぽい男性の多くは、自分の意思で行動をするという決断力があるという人が多いと言えます。周りの人が関わることであっても、自分の意見を主張する事が出来て、引っ張ってくれる男としてモテます。優柔不断な女性や、自己主張が出来ないという女性にとっては、リードしてくれる男性はたくましく見えます。少し強引だけどリード感を感じる事が出来ると男らしいと感じる事が出来ます。弱気でも消極的な女性でも、普段の仕事やプライベートで自分がリードしているタイプの女性でも、恋愛では男性にリードしてほしいという欲望を持っています。男性側からすると、女性の顔を見て、控えてしまうという男性は優しさは感じる事が出来ますが、リードしてくれているという事を感じる事が出来ないので、強引でもリードしてくれる男性がモテるのです。

★自分を持っているから
不良っぽい男性は、見た目が怖いというだけでなく、中には中身も怖いと感じる人もいます。思ったことをはっきり口にして、変に首を突っ込まない、自分と周りを比べることがないという自分をしっかり持っているという点でも女性が不良っぽい男性に惹かれるという傾向にあります。今の時代では、消極的だったり、周りに合わせながらとか、上辺だけで自分を演じている人も多く、自分を見失っている男性や自分を持ってない男性が多くなっています。その中で、自分をしっかり持っている人は、友人や周りの意見により、コロコロ意見を変える事もなく、信用する事が出来ます。はっきりしない男性と比べると自分をしっかり持っている不良っぽい男性の方が、自分らしい生き方を貫いているという事もあり、頼りにすることもできて、自分を引っ張ってくれるという思いを持つことが出来るので、モテます。

★まっすぐ一途
不良っぽい男性は、怖いと思われてしまう事もありますが、意外と仲間思いで情にも厚く、こうした人たちを裏切ることはありません。一度決めると曲げない、やり遂げるまで必死になる、関わりのある人たちを裏切らないという点でも女性にとってはメリットに感じる事が出来ます。自分の事をまっすぐに思ってくれて交際に発展した場合でも男性から裏切られることが少ないと思えるので、不良っぽい人はモテるのです。実際に、周りに誘われた場合でも自分の意見を言う事が出来るので、きっぱり断ることが出来て、言い訳をしないという事もモテると言えます。

実際に不良っぽいという人は、自分の意見もきちんと言えるし、自分が悪いと感じた時には言い訳など男がする必要はないときちんと理解している男性が多いと言えます。最近の男性は、自分の気持ちもはっきり伝える事が出来ないひとが多くなっている中で、不良っぽい人を好きになるという女性の気持ちは理解できるような気がします。

また、周りには、怖いというイメージがあるかもしれませんが、自分の彼女に対しては、しっかり優しさも持っていて、いう事ありませんよね。何より、一途で守ってくれて、引っ張ってくれて、自分の意見を持っていて、裏切らないという事に対しては、完璧な男性と言えるのではないでしょうか。私も不良っぽい人大好きです。

ボス猿がモテる原理|女性は常にリーダーに惹かれる!

ボス猿がモテる原理についてですが、女性は常にリーダーに惹かれるというのは誰でもそうですよね。惹かれなくても憧れを持っていたり、勇気がなく気持ちを伝える事が出来なかったり、自分に自信がないという事もあり、あきらめてしまう人も多いと思います。今回は、リーダーに惹かれる原理について紹介していきます。

boss.jpg

実際に、女性は男性に守って欲しいと感じるので、多くの女性が頼りがいのある男性に惹かれると言われていますが、8割以上の女性が、リーダーシップのある男性に魅力を感じていると言われています。男性の魅力って何でしょうか?

・引っ張ってくれていると男らしく尊敬する事が出来る。

・最近では、自分の考えで行動する人が少なくなっている状態で、どうしたら良いか口癖みたいになっているけど、問題を解決する事が出来ないひとを目にしたり、判断力がないと感じるとイライラしてしまいます。何よりも自分が困っているときには引っ張って欲しいと感じるなので、リーダー的な存在の人にあこがれる。

実際に生きていく中では、様々な問題に立ち向かう事も多いと言えますが、そんな時に悩んでいる間に時間は過ぎていくので、悩んでいる暇はないと思います、何よりも速く解決できる道を決定する事が出来るリーダーシップが必要と感じます。

最終的には、女性は強い男性に惹かれます。今の時代では、女性の間ではマッチョがブームになったり、相撲ブームになってきています。単純ですが、見た目の強さに魅力を感じるからなのです。

女性とは満足、優越を誰よりも感じて生きていきたいと思っている生き物です。実際に自分と友達を比べたり、あの子に負けたくない、あの子よりきれいになりたい、あの子よりオシャレな服を着たい、スタイル良くなりたい、バックが欲しいとか言いますよね。

そのために、彼氏も女友達よりも素敵な男でないとだめなのです。女性の優越感を満足させる男は、権力、お金、顔、学歴などを持っている男性を目の前にすると目がキラキラしているというのもあります。

また、今の時代は、男女雇用機会均等法が出来て、男性も女性も同じような対応で、昔とは違って、男性が出世するという時代ではなくなっています。そんな中で、女性に魅力を感じてもらう事なんてできないと本当に悩みを抱えている人も多く成っています。

しかし、リーダーシップは、強いだけでなく、皆の意見をしっかり聞いて、まとめて判断する必要があり、素早い行動でみんなを引っ張って行く必要があり、皆の気持ちを盛り上げて賛同させるということが必要になってきます。

自分に自信がないと感じる時もあると思います。リーダー的な存在には憧れますが、何よりも、仕事などをしている中で引っ張って欲しいと感じる反面では、相手より自分が下の役職の場合には、引っ張ることもできませんよね。

今の時代がおかしいと思う私がいます。実際に私の小さい頃って、お父さんに権力があり、家族の中でもお父さんが一番偉い人でした。仕事をして稼ぐ役割で、お母さんは家で家庭を守る存在でした。

しかし、今の時代は、共働きの家庭が多くなっている中で、自分の意見だけを通していくという事は難しい時代となっています。更に、仕事をしている人にとっては、家庭入ると自分でいられなくなり、子育てなどで、自分のスキルを無駄にしたくないと感じている人も多くなっています。

昔の男性は、誰でもリーダーシップを発揮する事が出来る時代というのもあり、自信を持っているという半面では、逆に頑固という反面もありますよね。リーダーシップにあこがれている女性が多いという事で、家庭でも家事なども自分がして、男らしい姿をずっとそのままにしておくことが出来るのと私は問いかけたいとも思います。

実際に、子育てについても、両親で休かをとって行う時代になっていますが、何より今の男性はかわいそうと感じる自分もいます。今の時代の女性たちにも問題があると感じますし、男性が気を遣いすぎているという事で、自分の意見を言えない環境にしているのは、女性のせいでもあるのではないかと感じる事もあります。

考え方は人それぞれですが、何より、自分が守って欲しいと感じている場合には、相手についていくという事が大切で、相手を信頼するという事も必要になってきます。

実際に子供の事でも、夫婦で話し合って決めるのは良いけど、夫が決めると納得できないという女性もいますよね。そんな人にリーダーシップの男性が良いという権利はないと感じるのは私だけでしょうか。

私は、不器用でもなんでも一生懸命だったらそれでよいのではないかと感じます。誰が尊敬してくれなくても自分が尊敬出来れば、自分も自信が持てますし、男性も自信を持つことが出来ると思います。

若い人の間では、今何が起こっているかわかりませんが、憧れは憧れであって、自分もリーダーシップに魅力を感じている場合には、その人に似合う自分になる覚悟も必要になってきますよ。

女性が好む会話パターンをマスターせよ!

女性と会話したいけど、続けることが出来ないという人も多いと思います。特に自分が好意を抱いている女性に対しては、もっと会話がしたいと感じますよね。今回は、女性との会話が苦手な人でも会話が出来る自分に導いていけるコツを紹介しますね。

tonn.jpg

①会話の基本は笑顔
実際に、一緒に過ごしているときは、何よりも笑顔を意識するようにしましょう。ムスッとしている人になんでも話が出来るという人は少ないと思います。ニコニコしていると女性側も話しかけやすくなります。日常で笑顔を心がける事から始めてみましょう。

②自分の弱みを先に出す
自己開示している人ほど、相手から好感を持たれやすいといわれています。良さ身をさらけ出している人に対しては、親近感が湧きます。かっこつけている人よりも、弱さをきちんと見せてくれる人の方が良いという女性も思っている以上に多いのです。実際に自分が口下手だと感じている人は、俺結構口下手だけどよろしくねと先に言うようにしましょう。そうする事により、女性側も自分もですと共感する事も出来ますし、口下手と伝える事により、言えないんだという気持ちなどを理解できるようになります。

③相手にコツを教えてもらう
まずは、相手が得意なことを聞き出すようにしましょう。例を挙げると相手の女性が料理が得意な場合には、男でも作る事が出来る簡単な料理教えてなどを会話をすることが出来ます。更に女性とっても自分が得意なことを話す時間は楽しいと感じる事が出来て、聞いてもらえるという事も嬉しく感じるのです。
 
④目の前にあるものについて話す
男性って結構口下手な人が多いので、気にすることはないと思いますが、話題が思いつかない場合には、目の前の事を話すようにしましょう。例を挙げると目の前に小さい子供がいる場合には、将来自分に男の子が生まれたらサッカー習わせたいなどと目の前に関するネタを話す事により、会話がどんどん膨らんでいき、お互いに思っていることを理解する事が出来て、お互いの将来を思い浮かべる事が出来るようになります。

⑤リアクションは大きく
男性は女性と比べると感情表現が乏しいといわれています。関西の男性は、リアクションが大きく、嘘やろ!ホンマ!?などと利き手のリアクションが大きいと話相手も気分がよくなります。リアクションは2倍がお勧めできますが、大げさになり過ぎてもマイナスになってしまうことがあるので、その場の空気で自分なりに対応するようにしましょう。

女性との会話が続かないという原因については、自分の評価を考えてしまうからです。実際によく見て欲しいと感じる気持ちが強いので、自分を表現する事が出来ず、自分がどう思われているかが気になったり、相手の女性がどんなことを考えているのかといようような考え方になってしまいます。

さらに沈黙で気まずいと感じてしまう事もあり、相手にとっては、気まずいと思っていないケースが多いのです。実際に、出会ったばかりでも付き合っているカップルでも、好きな人と一緒にいるだけで楽しいと感じる事が出来るので、何よりもそんなにマイナスに考えないようにして、自分の気持ちに少し余裕を持つようにしましょう。

実際に彼女と二人になると緊張してしまうという人も多いと思いますし、口下手で会話を持ち上げる事が出来ないという男性の方が多いと思います。逆に女性よりもべらべらしゃべる男性は女性側は避けたいと感じてしまう傾向にあります。

また、相手が話している最中に違った話をする男性より、口下手で無口な人がいいと感じている女性も多く、なので、何よりも自分に自信を持つことが大事です。

口下手でも伝えるべきことは、きちんと男性側から伝えるようにして、普段は女性の話を聞いている事により、聞き上手な人は女性は安心して一緒に入れると感じるものです。

逆に聞いている中で、違う反応などをすると女性が引いてしまうケースが多いので、何よりも聞き上手を心がけて、聞いている間も笑顔で対応する事が一番重要になってきます。

口下手な人は、自分の経験を話しにすることもお勧めできます。知恵になるような話や趣味の話、笑える話、旅行の話、美味しいお店の話などをする事で、次のデートはそこに行こうなどと次の約束まで決める事が出来ますよ。

また、女性のファッションや髪型などにも少し目を向けて、変わっている場合には、似合っているやヘアスタイル変えた?などと相手に聞くだけでも相手は、口下手でもちゃんと自分を理解してくれていると感じる事が出来ます。

男性だけでなく、女性でもデートの時って結構緊張するので、男性の会話が苦手という気持ちは理解してくれると思いますが、デートをする際には、生きたい場所などと彼女に聞くだけでも口下手でもあなたの優しさを理解してもらえると思います。

慣れてくると色々な会話を楽しむ事が出来ると思います。最初は不安に感じるかもしれませんが、お互いに理解できるようになるとお互いの気持ちってわかるようになりますので、できる面に自信をもって、楽しいデートにしましょう。

初回無料電話占い

モテる声のトーン、アイコンタクト

モテる声のトーンについては、声だけでなく、話かたも重要になってきます。モテる声が美声と感じている人も多いと思いますが、女性にモテる声は美声ではありません。今回は、モテる声のトーンについて詳しく紹介していきます。

images.jpg

声のトーンは落ち着きを持たせて、高さは低めがお勧めできます。モテる声で重要になってくるのは、声の高さと声の大きさです。声の高さと声の大きさが女性に与える影響を分かりやすく言えば、声が低い場合には信頼性があり、声が大きいと求心性を勝ち得る事が出来ます。

身体のしっかりしたダンディが低めで落ちつきのあるトーンで聞き取りやすい声量でうんちくを話した場合でも説得力を持たせることが出来て、聞いている女性が楽しくなるといわれています。

知っておくべきマイナス印象の声ですが、声が低ければい、声が大きければいいといいましたが、どちらか片方が欠けてしまうと逆にモテない男性になってしまう可能性があります。

声のトーンが高くて、声のトーンが大きいとお調子者のような気分が出てしまい、離している事が軽くなりすぎるのです。出会ってからすぐは良いと感じますが、友達以上になってしまう事により、苦戦してしまう可能性があります。

実際に声だけが100%ではありませんが、実際に女性にとって居心地の良い声を意識する事が大事です。声が低すぎて小さい場合には、警戒心を持たれてしまうかの可能性がありますので、最初の出会いで終わってしまう可能性もあります。

モテる声になるのは簡単で、しゃべる速度をゆっくりにして、声を気持より少し低めにします。声を気持ちより大きめにして、子音を強調させて、プレーンの状態で自然な笑顔の表情を出しましょう。胸を張って肩甲骨を締め顎を引いて、会話の隙間を恐れないようにする事が大切になってきます。

ゆっくり話す事により、声に余裕と信頼性を込める事が出来て、余裕のある印象を相手に与える事が出来ます。早口の場合には、話をゆったりめにする事により、信頼性のある雰囲気を作る事が出来てモテ度をアップする事が出来ます。

声は少し低くすることを意識する必要がありますが、声色を変える必要はなく、おとなしい印象を心がけるようにしましょう。喉から声を出すのではなく、腹から声を出すという意識をする事で、良い声になります。

お腹を意識して、声をいつもより大きめに出しますが、コツは、声を出している際に、腹筋に力が入っている感じで、声のボリュームを上げるという事ではなく、声が通りやすいという印象を目指す必要があります。

さらに、声や声の大きさだけでなく、会話をする際には、何よりも笑顔を意識する事が大切になってきます。真剣な話は真剣な表情でする必要がありますが、普段の何気ない会話は笑顔で女性に安心感を与える事が出来るようにするkとおで、コミュニケーションもよりスムーズになりモテる男性になれます。

実際に女性の意見からしても、声が素敵な男性やカラオケなどに行った際に自信をもって歌ってうまいと感じる人には魅力を感じるものです。自信はなさそうにしている男性は、相手が引いてしまう傾向にありますので、何より自信を持つことが大切になってきます。

また、会話の中で沈黙などが怖いという男性も多く成っているのですが、会話の沈黙を恐れてしまう事により、無駄なつけたしが増えてしまったり、会話が終わった後にそういうことですなどと付け足す事は避けるようにしましょう。

逆に沈黙になった場合でも、平然とした態度で摂取する事が大事で、その場に余裕をもって行動している男性はモテるといえます。女性にとって、男性の声は、居心地の良い空間になったり、避けたいを感じたりすることがあります。

何よりも居心地の良い空間になれば、会話を特にしない状態でも一緒に過ごしていく事が出来ますので、優しい口調で、男らしく、余裕をもって会話をするようにしましょう。

実際に男性側も声にコンプレックスを感じている人も多いのですが、声だけが好きで付き合うという人はいませんので、自分のすべて理解してくれる女性が現れるまでは、何より、女性の会話を聞いて聞き上手で過ごしていく事もだいじです。

また、声が素敵でも、声に一生懸命になってしまい、顔がこわばっていると相手にうまく伝わらないことも多いので、何よりも会話をする際には、声よりも笑顔を意識する事の方が大切になってきます。

女性の中で、声が素敵と感じる有名人は、玉木宏さん、福山雅治さん、阿部寛さんなどです。しかし、自分の声で自信を持つことが何よりも大切だと思いますし、ずっと意識して声を作る事は難しいので、自分らしくで良いと思います。

実際に、有名人の方々は憧れであって、一緒にいるという事ではありませんので、自分の声に自信を持つ事で、自然体で一緒に寄り添っていけるのではないかとも感じます。

男性は声の低さが魅力となっていますが、低さも高さも上手に表現することと、実際にぼそぼそと会話するのではなく、話たいことや伝えたいことを理解できるように、優しく伝わりやすいように表現する事も大切です。

金持ちになればモテるという勘違い!

男性は金持ちになればモテると感じている人も多いと思いますが、それは勘違いです。実際に一緒に過ごしていくためには、お金だけが関わっているのではなく、環境もだいじです。今回は、私が感じるお金持ちだとモテるといわれている勘違いを実際に伝えていきます。

kane.jpg

この世の中では、お金があれば何でもできるといわれていますが、お金があればある程度の事をすることは可能ですが、人の気持ちを買う事ができませんよね。よく、お金持ちの彼氏でいいねと言われても、お金を持っている人はそれなりの努力も必要で、合う時間さえ限られるという事もあります。

さらにお金を持っている人の中には、浮気をするという男性も多いといえますが、私からしたら、一人の女性も幸せにできないのに、浮気なんてと感じる事もあります。確かにお金がないと困ってしまう事がありますが、普通の生活をして、普通に仕事をしっかりしていれば問題ないと思います。

欲しいものを手に入れたら何なの?と感じる点もあり、欲しいものを買ってもらってお金持ちだから遊ばれてという人も良く目にします。やっぱりお金持ちだからモテるとか、お金や財産があるから一緒になるという人は少ないと思います。

中には、お金目当ての女性もいると思いますが、欲しいものを手に入れて満足して、それが自分にとって本当に良いことなのでしょうか。なんでも手に入れる事が出来るお金持ちの人は、人を馬鹿にする傾向にありますが、それよりも一緒に過ごす時間を大事にしたり、相手への思いやりの方が大事だと思います。

私の友達にもお金持ちを結婚している人がいますが、その子はお金持ちだからという事ではなく、本当に好きになり、結婚したのですが、周りには、玉の輿と言われて変な噂を流されることもあります。そんな中で、幸せそうに暮らしているので問題はないと感じます。

お金持ちの人って、お金で何でも解決しようとする姿勢がありますが、それが本当の解決法って言えるのかという事にも疑問を抱いてしまいます。お金で解決するのではなく、対等に解決する方がお互いにスッキリするとも感じます。

もちろんお金持ちの男性の中には、中身もしっかりしていて、常識もあり女性も大事する男性も多いと思いますが、俺は金持っている的な男性に対しては、だからなに?かわいそうな人だねとしか言えません。

まして、自分が会社を作って経営して努力したという男性は本当にスゴイと思いますが、親が金持ちで親のすねをかじって彼女や遊びにお金を使っている人が今の世の中多いですが、お金持ちってお前の努力ではないよね。と言いたくなりますよね。

実際に、私はお金持ちは嫌いです。自慢ばかりするし、お金で何でも解決できると思っていて、世の中の事を何にも知らないで、人を馬鹿にする人が多いと感じるからです。

実際に結婚して、お互いに協力するという場面においても、お金があれば何でも買えるし、仕事する必要もなく、子供の教育には全くいい影響を与えないという事も言えますよね。

子供を育てるための苦労って誰でもできますよね。お金があれば苦労しないで育てる事が出来ますが、苦労していない分、子供が大人になった時に常識が知らないままで自信過剰でどうにもならないようになってしまう可能性もありますよね。

お金でモテると思っている男性は、自分の勘違いに早く気が付いた方が良いと思いますし、実際に、お金でヒトの気持ち買う事でないし、周りがあなたによってくるというのは、利用されているだけという事も気がついた方が良いとも感じます。

世の中には、色々な考え方の人がいると思いますが、平凡な家庭で生活をすることが出来れば、良いと思います。多分、そんな風に考えている女性も多いと思いますし、やっぱり欲しいものがたくさんあり、買って欲しいからお金持ちが良いという女性もいますが、最終的には泣きますよって感じですよね。

お金って貯めるのって結構難しいですが、使うのって簡単ですよね。そのありがたさなどと知りながら生活する事により、物を大事にするという事を学ぶ事が出来ますが、何でもお金で買えばよいと考えている人には、普通の人のそんな考え方を理解する事が出来ないと思います。

あまりにも、考え方の違いが大きすぎて私の個人的意見としては、やはり普通に生活する事が出来る環境を作る事が大切になってきますよね。人により本当に好きと感じる事ができれば、考え方なども違っているので一概には言えませんが、何より大切なことに気づく事が出来る自分で、様々な経験を繰り返していく必要があります。

皆さんはどう考えているのかわかりませんですが、お金は大事ですが、自分へのご褒美で欲しいものを買う方が何よりもうれしく感じますよね。何の苦労もなく欲しいものを手に入れる事が出来るのは良くないと感じます。

お金持ちがモテるというのは、何より勘違いでモテるという人は、きちんと努力している人だと思うし、常識をきちんと知って育ってきている人だと思います。

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。